ディナータイム休業のお知らせ!
当分の間ディナータイムをお休みさせて頂きます。
尚ランチタイムは元気に営業しております^ー^
又近々ティータイムOPEN予定!
お得な内容をご用意致しますので乞うご期待♪
        洋食亭ウエダ 店長

2015年09月16日

片付けスタートです!

こんばんは^_^

昨日で営業が終わりました。

沢山のお客様にご来店頂来ました^_^

「 又再開出来るよう、楽しみにしてます」
と、色々言葉をかけられるたび、
私の涙腺は崩壊寸前
危ない危ない(^_^;)

とても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました(*^_^*)

寂しがってもいられない>_<
そう、山のような片付けが待っているんですから

今日から一気に片付けです





同じカテゴリー(洋食亭ウエダ 店舗情報)の記事
昨日で終了。
昨日で終了。(2015-10-01 19:50)

最終営業日。
最終営業日。(2015-09-15 08:58)

お知らせ。
お知らせ。(2015-09-01 18:10)

本日お休みです。
本日お休みです。(2015-08-24 10:54)


この記事へのコメント
閉店数日前に伺いました。散々悩んだ結果コロッケを食べました。いつもながら大変美味しかったです。これからウエダの洋食をもう食べられないと思うと大変残念です。

またいつかウエダの洋食を食べられる日が来ることを切に祈っております。それではお身体ご自愛ください。今まで本当にありがとうございました!!
Posted by hiropin at 2015年09月17日 10:55
hiropinさん、
こちらこそ、いつもご来店頂き心より感謝致します(*^_^*)

又、こんな嬉しいお言葉も頂き…
何と言っていいか…
嬉しさと本当に感謝の気持ちでいっぱいです…>_<…

閉店撤回!
と言いたい所ですが(^_^;)
又再開出来るよう私達も頑張ってまいります^_^
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ウエダ at 2015年09月18日 00:31
本日、閉店したことを知りました。
家があまり近くないのでなかなか通えず、そろそろオムライス食べに行きたいなーと思っていた矢先でした。
すごくショックです(>_<)

またウエダのオムライス、食べられるのを楽しみにしています!!
Posted by ラムネ at 2015年09月23日 13:36
ラムネさん、コメントありがとうございます^_^
遅くなりましたが…(^_^;)

急な事で、まだ閉店しました事を分からないお客様もいらっしゃいます。大変申し訳なく思います。

オムライス食べたい!→ ウエダに行こう!
となって頂ける事、大変嬉しく感謝致します。
又、再開出来るよう頑張ってまいります。
その時はご来店お待ちしていますね(*^_^*)
ありがとうございました。
Posted by ウエダ at 2015年09月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。